ドール充。
1日が過ぎるのがすごくはやいです。
もう6月も終わり…。
今年半分が過ぎたんですねぇ…。
このままじゃあっという間に1年終わってそう…。

こないだ、自分の誕生日だったので休みをとって1人京都ぶらり旅をしてきました!
どうしても食べたいものがあって。
それが嵐山のお店なので、里にも行ってきました。
紫乃連れて〜
平日だからか、人が全然いなくて4階独り占め!
幸せな時間を満喫しちゃいました。


ぽかぽか幸せ〜
時間がなくてあまり長くは居れなかったので、今度またゆっくり行きたいです〜!


そして今日はドールズミスに行ってきました!
料理教室がミナミなので、行く前にちょうど寄れるなーと
錬金術工房さんで目当てだったのですが、ディーラーさんで買いまくってしまった・・・・!
だって素敵服がいっぱいだったからー!(と自分へ言いわけ)
自分の服だとすごい悩んで結局買わないことが多いのに、ドール服だとポンポン買ってしまう・・・恐ろしい!!
こちらもあまり長居できなかったのですが、いっぱい買えて楽しかったです〜
MSDワンピとか、MDD部屋着とか、幼ドレスとか、SDドレスとか、ドールアイとか〜
あとユノアフェイスも買ったので、時間見つけてメイクしたいなぁ・・・・。
エルヴィ子
ユノア妖精肌が美しすぎて誘惑されてます・・・。

写真撮りたいなあ・・・。
サイトも更新したいです・・・。
リンクの貼り替えしたい・・・!
でもポケモンやっちゃう!!
時間が欲しいーーー!!
| 紫乃香(MSD6番) | comments(0) | -
アフター終了〜
アフターでしたね〜。
悩みまくった結果、やっぱりGr純ちゃんお迎えは参戦しませんでした
めっちゃ可愛いけど・・・けどなにか違う感がぬぐえず・・・
風邪ひきかえなのもあり、早起きして抽選参加する体力気力がなかったともいう・・・。
web申し込みもしませんでしたが。
午後からのんびりすみかへ行って紫乃のチノパンとヘッドフォンゲットして帰ってきました。
展示の純ちゃんめっちゃ可愛かったので若干やっぱり抽選参加しとけばよかったかなーとは思いましたが・・・
ワンオフで地道に理想の純ちゃんに出会えるのを待とうと思います〜
色々背中押してくださった皆様すみません




すみかでまお(MDD真里亞)にアニメティックアイを買おうと思ったのですが、サイズがわからなかったのと種類が多くて選べず断念・・・・。
ヘッドに合うアイサイズ一覧とか貼ってくれたらもっと買いやすくなると思うのですがどうでしょう!
というか大阪すみか、ちょっと前まで真里亞いたはずなのにいなくなってた・・・・残念。
見つけられなかっただけかなー・・・。
相変わらずミニ6番ちゃんはいっぱい居て可愛かったけど!
6番可愛いよ6番。
| 紫乃香(MSD6番) | comments(0) | -
ぐらぐら

て・て・てん天使の〜羽根〜(見えてないけど)
はるちゃん可愛いよはるちゃん。
ほっぺぷくぷく。
垂れ目なのもまた可愛い。
もともとはつり目好きですが、紫乃のせいで垂れ目も大好きだ!
デフォウィッグが可愛くてかえられない〜。


今なんだかむしょーにメイクがしたいー!
ユノアフェイスが何個かあるので今度時間できたらやっちゃおうかなー・・・。
道具が放置されすぎて使えなくなってそうですが・・・;
というかユノア、チェックできてないうちに姉とか新フェイスとか新肌出てる!
なんてこったい
欲しくなるのでなるべく見ないようにしないと・・

アフターまであと2週間きったー。
まだまだ悩み中です。
SDGrボディは凛(アナイス)にしたら理想のお姉さまができそうで・・・グラグラと
これ以上増やして、ちゃんと構えるかどうかが一番悩んでるところなのですが・・・。
大きい子はあんまり構えてない現実・・・
あーでも純ちゃん・・・・純ちゃーん

拍手ありがとうございます!!
以下お返事です〜。
遅くなり申し訳ないです

続きを読む >>
| 陽香(幼天使八代) | comments(0) | -
悶々。
うちのボス。
相変わらず溺愛してます。
1番のウィッグ持ちなのに、このおかっぱが好きすぎて他のウィッグが放置されすぎ。
服はまお(MDD真里亞)とかNina(ユノア)に着せれるけど、この頭のサイズの子は他はおでこちゃんしかいないという…。


ドルパ終わりましたねー。
参加された皆様、お疲れ様でしたー!
純ちゃんは結構早めに売り切れたみたいで…。
やっぱり気になってアフター頑張ろうか悩み中です。
そうそう、お兄ちゃんの四郎さんは会場のみだったんですね。
実は…褐色四郎さん、今まで出た男子SDの中で1番ときめきました。
褐色男子好きとしては、たまらーん!!
f◯teの5次の弓の人とか、コ◯ンの服部くんとか!
いいなーかっこいいなー。
あんなお兄ちゃん欲しかったなー。
純ちゃんが羨ましい。
そしてあんな可愛い妹がいる四郎さんも羨ましい。
何この素敵兄妹。

純ちゃん、お迎えされた子の写真を見たら、メイクがきゅるるんで超可愛い。
動悸が止まりません…!
アフター、駆け抜けてしまうかも…




| 紫乃香(MSD6番) | comments(0) | -
ドルパ〜
 リズ可愛いよリズ



日付変わって今日はドルパですね!
参加される皆様、楽しんで来てください〜


春の京都ドルパからあっという間ですね〜。
こないだの京都ドルパはディーラーさんとか見たくて行ってみたものの、人に酔ってしんどくなってしまい、ビンゴも参加せず帰ってきちゃったんですよね・・・。
我ながら弱りすぎ。
ドルパがっつり楽しみたいなぁ・・・。

神戸に遊びに行ってきたのですみかへ寄ったら、メモリアルワンオフで純ちゃんがいました。
やっぱ可愛いなぁ・・・
応募はしませんでしたが・・・Gr純ちゃん気になり度アップ
でもけっこう造形違うのかなー・・・?
お迎えした方の写真を楽しみに待ちたいと思います

というか、Grボディってすわりっこできるのかな?
すわりっこ好きとしては気になる。
うちの子、凛(SD少女ボディ)と柚(オリジンボディ)以外は全員すわりっこなんですよね。
どんだけ好きやねん。
| 鞠香(SDリズ) | comments(2) | -

kirsche+ blog

ドールたちとののんびりdays

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode